<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

はっぴー、はろうぃーん。

きょうは、はろうぃんぱーてぃー、だったんだよ。

おいしいものいっぱい。おきゃくさんいっぱい。

はろうぃーんもたのしいな。

c0175014_10542990.jpg


しつけ教室のハロウィンパーティが無事に終わりました。
初めての試みであまり余裕がなくて、自分の犬の写真が少ないのが残念(笑。
でも楽しいパーティでした♪
[PR]

by hugoblog | 2009-10-31 23:53 | お仕事同伴
2009年 10月 29日

いぬのきーもち♪の取材でした。

今日は、午後からしつけ教室へ。
「いぬのきもち」2月号の取材でした。
来週は、撮影があります^^♪

取材を受けているテーブルの下には・・・

c0175014_857616.jpg


ヒューゴと新入りくんと一緒にフセです。
ひゅーちゃん、先輩なんだから、ちゃんとしたところ、見せないとね!!!
(笑)
[PR]

by hugoblog | 2009-10-29 22:52 | お仕事同伴
2009年 10月 28日

久々病院

今日は久々ばっかり(笑。

午後の診察時間にあわせて、動物病院へ。
いたって健康なひゅー。前回病院に来たのは、4月25日の狂犬病注射のとき。

診察室に入ってしまえば意外とへっちゃらなひゅーですが、
待合室で待っているときにドッキドキになって、人の出入りにとっても敏感に
なるので、落ち着けるように、カーミングバンドをつけてます。

c0175014_18374587.jpg


動物病院の入り口にある体重計で毎回帰りに体重はかってたら、今回は、
乗って、と言う前に自分でぴょん(笑。

c0175014_18375714.jpg



体重は、21.75kgでした。
前回の体重測定のときより、減ったね。
なんだかお肉がプヨンプヨン揺れてたから、多少フードの量あげすぎないように気をつけてたから、減(笑。

c0175014_1838522.jpg


病院の帰り。
しつけ教室で、新入りくんに会って帰ろうかと思ったけど、ちょうどお休み中でした。
パピーは寝るのも仕事だからね。邪魔したらダメよ。また今度遊ぼうね。

c0175014_18381833.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-10-28 18:50 | 成長記録(〜2歳)
2009年 10月 28日

久々シャン

砧公園から家に帰って、久々シャンプー。

c0175014_1433748.jpg


しなきゃ、しなきゃ、と思いながらも、伸び伸びだったんですが、
実は前回シャンプーからもう2ヶ月も経ってました(苦笑。

ふかふかひゅーの、できあがり〜♡

c0175014_1434896.jpg


これからどんどん冬仕様になってもふもふのひゅーになりますね〜♪

c0175014_1444850.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-10-28 14:05 | 成長記録(〜2歳)
2009年 10月 28日

久々砧公園。

穏やかな天気。
仕事のお休みな1日。
このところ、なんだか忙しかった。

・・・というわけで、ちょっと、癒しを求めて、砧公園へ〜♪

c0175014_13552358.jpg


犬たちも、すぐハッピー顔になりました。

c0175014_13565794.jpg


そりゃあ、こんなにお天気良いし、こんなにガラガラだし^^。

c0175014_1356247.jpg


今の時季に?と思いましたが、サクラが咲いていました。
春と勘違い?!

c0175014_13561673.jpg


枝もって、ご機嫌ひゅー。また、遊びに来ようね♡

c0175014_13564752.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-10-28 13:58 | おでかけ♪
2009年 10月 27日

動画ブログにUPしました。

昨日の新入りくんとのファーストコンタクトを、動画ブログに載せました。

子犬にやさしいひゅー。

将来、華ちゃんが子犬生んだら、お守りに行こうね^^。

動画ブログ Schali & Hugo's Movie
[PR]

by hugoblog | 2009-10-27 10:00 | Movie
2009年 10月 26日

おめかし?

しゃり姉がバンダナ代わりにしていたバーバリーのハンカチに興味を示したので、
ひゅーにもつけてあげました(笑。

どう〜?

c0175014_21113955.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-10-26 21:13 | しゃりままのひとりごと
2009年 10月 26日

ハジメマシテ!

しつけ教室の代表のところに、新入りさんがやってきました〜♡

c0175014_21204414.jpg


保護されたミックス犬です。3.5ヶ月位? とにかく可愛いんです♡

c0175014_21191925.jpg


そして、元気いっぱい^^。

c0175014_2119611.jpg


くんくん・・・

c0175014_21193610.jpg


くんくんくんくん・・・

c0175014_2119488.jpg


ひゅーのような大きな犬を見ても動じません。

c0175014_21195659.jpg


ひゅーも、今日は初顔合わせで、やさしかったね^^。
でもそのうち本気で遊べる仲になるかな?
どんな子になるかな。どんなに大きくなるかな。
楽しみだね〜♪
[PR]

by hugoblog | 2009-10-26 20:18 | おでかけ♪
2009年 10月 25日

雨散歩。

朝から雨模様の東京。

それでも、朝から散歩に出かける気満々なひゅー。

わーい♪

c0175014_2121034.jpg


でも今日はこの後、しゃりままとしゃりはお出かけ。
ひゅーは留守番。

さてさて、おねえちゃんはどこへ出かけたの?
知りたい方は、しゃりのブログをどうぞ〜。
[PR]

by hugoblog | 2009-10-25 21:01 | おでかけ♪
2009年 10月 24日

おねえちゃんといっしょ


きょうは、おねえちゃんといっしょに、
おさんぽのじっしゅうにいきました。

ままはいなかったけど、すたっふのみんなと、
じっしゅうのせいとさんに、いっぱい、いっぱいおいしいものもらって、
たのしかったよ。

ままは、ゆうがたに、おしごとからかえってきて、
ひゅーも、しゃりも、えらかったね、って、ほめてくれたよ。

c0175014_22514742.jpg


慣れない人が苦手なひゅーと、犬が苦手なしゃり。
そんなふたりですが、ソツなくお仕事こなしたようで、母、ほっとしております(笑。
しゃりままと犬たちが別々に仕事することは初めてというぐらい普段はないことですが
今日はお互い強くなったかもしれないですね(笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-10-24 22:55 | お仕事同伴