<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

大晦日です。

一夜明けて、早朝散歩です。

c0175014_23562664.jpg


なんでそんなに早起きかって?

だって、今日は、お節作りの日だから〜♪♪
しゃりまま、毎年大晦日1日だけは、朝から晩までお節作りです。
ちょっと端折るものもありますが、頑張って作ります^^。

c0175014_23565120.jpg


でも、合間にもちろん犬たち連れ出して散歩〜。
良いお天気、、、なんだけど、今日は風が冷たい!寒い!

c0175014_2357922.jpg


犬たちは元気。いつも通り、わーいわーいです。

c0175014_23571716.jpg


しゃりとひゅーの影が1つになって、1頭の犬のようにも見えます^^。

c0175014_23572965.jpg


あ、出た。
ひゅーの、うへぇ、嬉しい、のお顔(笑。

c0175014_23573929.jpg


別の公園を発見して、こちらでも、走る、走る〜♪

c0175014_23575076.jpg


まてまて〜!

c0175014_2358145.jpg


ご機嫌姉弟♪

c0175014_23584054.jpg


空に飛行機。
伊丹から飛んだ飛行機かな?

c0175014_23585137.jpg


右向け右!川がよく見えてますね。淀川ですよ。

c0175014_23591184.jpg


公園のすみっこにこんなオブジェ発見。

c0175014_23592789.jpg


ふたりとも、写真とりますよー。

c0175014_23594671.jpg


今日もご機嫌なお散歩ができました。

c0175014_001461.jpg


今年1年間は、しゃり&ひゅーにはとっても大きな進歩のあった1年でした。
こうして平和に2頭散歩ができるようになっていたり、一緒の写真が撮れる
ようになっているのには、改めて、感激。

来年も、犬たちと一緒に楽しんで行きたいなあ、そんなことを考えながら
過ごした大晦日でした。
[PR]

by hugoblog | 2009-12-31 23:55 |
2009年 12月 30日

大移動!

ヒューゴがこれまで訪れた都道府県は、
栃木(生まれた場所)
東京(住んでいる場所)
・・・あとは、埼玉、千葉、茨城、神奈川、静岡、山梨。

でもね〜、今日はね〜、大冒険だよ〜。

朝、4時半に出発!

最初に停まったのは、富士川SA。
まだ真っ暗、寝ぼけ顔〜〜

c0175014_1954216.jpg


次は、浜名湖SA。
芝生が広いんだよ〜♪
c0175014_1954137.jpg


ここまでで静岡県終了。以西は初めての場所ですよ〜。

お次は刈谷PA。
愛知県ですよん。
ここのシンボルは、観覧車!遠くからもよく見えます。
c0175014_19542243.jpg


・・・なんかある?
c0175014_19543155.jpg


・・・・・なんか、ある???
c0175014_19544332.jpg


せっかくなので、しゃりままも入って記念写真を^^。
c0175014_2021629.jpg


さらに西へ〜。
今度は、名阪上野ドライブイン。
三重県に入りましたよ〜。
c0175014_2023282.jpg


記念写真撮ってる間に、しゃりまま・だんながマクドナルドゲット(笑。
わぁい、おかえり〜♡ ひゅー大喜び♪
c0175014_202448.jpg


長旅を経て、やっと到着しました〜。
目的地は大阪でした。
c0175014_2025615.jpg


東京→神奈川→静岡→愛知→三重→奈良→大阪。
今日だけで1都6県〜♪

年末年始は、しゃりまま・だんなの実家、大阪で過ごします。
もちろん、しゃり姉も一緒。

c0175014_203756.jpg


遠くまで来たけど、しゃりままもしゃり姉も一緒だった〜♪

c0175014_2031719.jpg


いつもと違う場所でも、楽しくお散歩できました♪
c0175014_2032690.jpg


今日はぐっすりよく眠れるね〜。
[PR]

by hugoblog | 2009-12-30 20:18 |
2009年 12月 29日

東京散歩納め!

2009年もあと3日!

今日も、行って来ました。多摩川河川敷。

走れ、走れ〜!

c0175014_23343936.jpg


たのしかったね〜。

c0175014_2334491.jpg


しゃり&ひゅー連れで、明日からちょっと遠出しますので、
東京でのお散歩は今日で年内さいごでした。

多摩川河川敷、今年は通ったな〜。
お世話になりました!
来年も、いっぱい走りに行こうね〜♪♪
[PR]

by hugoblog | 2009-12-29 23:33 | おでかけ♪
2009年 12月 28日

お正月間近です。

駅前で、お正月飾りを売り始めましたよ。

もうすぐ、2009年もおわりだね〜。

c0175014_23325022.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-12-28 23:30 | 日常のヒトコマ
2009年 12月 27日

動画ブログにUPしました。

動画ブログにムービーをUPしました。
小さい動画でも、雰囲気は分かりますよね〜。

母しゃんと一緒に遊ぶひゅー。
 Play with Barletta(2009年12月26日)

しゃり姉と河川敷で走る〜!
 河川敷で追いかけっこ〜〜(2009年12月25日)

しゃり姉との引っ張りっこ!
 ひっぱりっこ〜 (2009年12月25日)

クリスマスご飯の後のご満悦ひゅー。
 おいしかった〜! (2009年12月24日)
[PR]

by hugoblog | 2009-12-27 22:00 | Movie
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編

いつも、お里に行くと、駆けつけてくれる親戚犬。
それは、ラクス♡

F胎パパしゃんの兄妹犬なので、叔母サンに当たるわけですが、
ラクちゃんママもブロガーなので、いつも、ひゅーとラクちゃんが
一緒の写真におさまれ〜!とシャッターチャンスを狙うわけです(笑。

ほら、ひゅーとサージュが遊んでるところに、ラクちゃんも入って〜

c0175014_0224233.jpg


そうそう、近づいて、近づいて(笑。

c0175014_0225654.jpg


ほらほら、同じフレームにおさまって〜

c0175014_023899.jpg


な〜んって撮ってるんですが、今回はいつもよりも、「からみ」シーンが
多かったような気がします。えらいぞ、ふたりとも(笑。

さて、そんなラクちゃんですが、親戚犬では「イケメン好み」で有名。
たしか、GWに大集合したときには、イケメン、サージュにラブラブ♡だったはず。

でも、今日は、アインが気になるのよね〜

c0175014_0233250.jpg


アインは、GWのときからずっとラクちゃんが好き♡
というわけで、ラクちゃんが相手してくれるのが嬉しくてたまらん〜

c0175014_0234446.jpg


そこへひゅー、登場〜
一気に2対1になって形勢不利。なんだかイヤな予感なラクちゃん・・・

c0175014_024217.jpg


きゃーやっぱり詰め寄られた〜!
ラクちゃん、ごめんね・・・(汗

c0175014_0231839.jpg


さて、今回、パパしゃんのお写真が少ないんです。
実は、パパしゃん、お出かけ前に足をけがしてしまって、一緒に走り回れず。
みんながお外でドッタンしているときにも、お部屋でおとなしく、おとなしく。

そんなパパしゃんの貴重なショット。
カンガルーですよ〜。

パパしゃん、かわいい・・・♡♡♡

c0175014_0241549.jpg


お隣で、ラクちゃんも。
焦ってカンガルー通り越してクマさんになっちゃったよ。
10月にケントくんとラクちゃんのダブルカンガルー写真もあったけど、F胎カンガルーがお上手。
ひゅーの代は、誰もできない?!

c0175014_0242525.jpg


室内でもラクちゃんにアピールするひゅー。
ラク姉、遊んでください〜。

c0175014_0243883.jpg


遊ぼう♪遊ぼう♪♪

c0175014_0245036.jpg


あれ、ラク姉がトラさんになっちゃったよ〜
ひゅーのトラのお衣装持参して、ファッションショー。
ラクちゃんにはちょっと大きかったけど着れました〜。

c0175014_025461.jpg


お正月写真〜(笑。

c0175014_0251639.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:48 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その3華ちゃん編

メンズはあぐあぐ遊びで、ドロンドロン、ヨダレびったびたになっているけど
ショードッグの華ぴーは、交わらず、きれい。(懸命。笑)

c0175014_2361250.jpg


ちょっとだけ、ひゅーとあぐあぐ・・・

c0175014_2363243.jpg


華ちゃんはあぐあぐしていいけど、ひゅーは華ちゃん噛んじゃだめ(笑。

c0175014_2364491.jpg


おしゃべりしている間に、寝てしまいました。
華ちゃん、どこでもいつでも寝る子だね。

c0175014_2365962.jpg


でも一度集中するとこの表情。格好良いぞ〜。

c0175014_2371251.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:47 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その2兄弟編

今回は、ヒューゴの兄弟のサージュとアインもお里集合!

サージュ、遊ぼう♪

c0175014_22425244.jpg


とりゃー!お相撲取りだぞ〜!

c0175014_2243382.jpg


アイン: あのー、ボクも遊びたいんですけどー。
未去勢♂たちケンカしそうになるので、アインとサージュは別々〜。

c0175014_22431990.jpg


隠れ3ショットね(笑。

c0175014_22502731.jpg


さあ、じゃあ、選手交代〜!
サージュの代わりに、アインが出て来たよ〜。

アイン: うぉぉぉぉ!遊ぶぞー!

c0175014_22511883.jpg


アイン、テンション上がりまくり(笑。

c0175014_22513146.jpg


とりゃー!

c0175014_22514680.jpg


アインばっかり走り回ってる(笑。

c0175014_2252371.jpg


ちょっと、落ち着けってばー!(笑。

c0175014_22521660.jpg


お鼻真っ白になってました。
白鼻のトナカイ。
白鼻のオオカミ?!

c0175014_22522826.jpg


アインが引っ込んで今度はサージュと、ひゅーは遊び三昧(笑。
でもさすがに途中で疲れたようで、しゃりままのところに戻って来てました(笑。
[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:46 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その1

年内最後のお里帰りをしに、ひゅーと一緒に高速ドライブ〜。
しゃりまま・だんなが、しゃり姉のお相手をしてくれるというので、今回は、
しゃり姉はお留守番で、ひゅーだけのお里帰り。

途中のSAで休憩。なんだか寝ぼけ顔?

c0175014_22341649.jpg


ふわぁぁぁぁぁ。大きなあくびです。

c0175014_22354831.jpg


お里到着は一番のり。

華ちゃん、遊びに来たよ〜。

c0175014_22364877.jpg


母しゃんが遊んでくれました♪♪

c0175014_22371580.jpg


さあ、これから、続々みんな到着するんだよ。
[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:45 | お里帰り♪
2009年 12月 26日

2009年しめくくりのWho's who ?

2009年最後のお里帰りしてきました〜。

さあ、恒例の(?)Who's who ?
今回は、簡単かな〜?

写真1
c0175014_046227.jpg


写真2
c0175014_0461697.jpg


写真3
c0175014_0463183.jpg


写真4
c0175014_0464335.jpg


写真5
c0175014_047345.jpg


写真6
c0175014_0481529.jpg

[PR]

by hugoblog | 2009-12-26 23:44 | お里帰り♪