Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

ぼくんだもん?

年末に1個98円でゲットしたロープトイをあげたら、大喜びしてかじって、
そのまま、寝るときにも下敷きにしてるひゅー。

誰もとらないよ(笑。

c0175014_1524102.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-01-30 23:22 | 日常のヒトコマ
2010年 01月 29日

ティア久しぶり!

ひゅーの前を歩くのは、誰でしょうか?
c0175014_1171812.jpg


ゆんみと、サミーと、ティアです♪

ティアが、おうちに帰って来ている!とブログで知って、いてもたってもいられない。
今週は仕事が忙しく、でも、諦めきれずに、会えない?とメールしてみたら、
会えることになりました^^。

もちろん、お土産にアキレス持参です(笑。

ティアに会うのは、9月4日以来だね♪
ティアのブログではえらく大きくなったように見えたけど、ひゅーと並ぶと
やっぱりひゅーの方が大きいです(特に、顔。。。。)

c0175014_1192480.jpg


そして「穴場ドッグラン」でしばしお遊びターイム。
やっぱりこのふたりはそういう遊び方なのね(笑。

c0175014_119349.jpg


コートの色も似ていますが、やっぱりティアの方が黒いです。

c0175014_1194411.jpg


さて、遊んだ後は、腹ごしらえ(飼主の。)でトランプディナへ。

c0175014_1303525.jpg


ひゅーもご機嫌〜

c0175014_1311079.jpg


ティアは人のご飯に関心なし。すぐ寝てしまいました。

c0175014_1312252.jpg


ひゅーは人のご飯に関心あり。もらえなくても、チェックしたい(笑。
ひゅー: お、おいしそー。

c0175014_1313155.jpg


サミー&ティアお休み中〜

c0175014_1314126.jpg


ひゅーもお休み中〜

c0175014_1335674.jpg


楽しいひとときでした。
ひゅー: てぃあ、また一緒におでかけしよーねー。


さてさて、ところで、しゃりままとしゃり姉が、小ちゃくですが雑誌に出ています。
本屋さんでぜひご覧ください。今月でたばかりの新刊です♪
詳しくは→→→シャーリのブログへ

c0175014_1342053.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-01-29 23:11 | おでかけ♪
2010年 01月 28日

いぬのきーもち、の取材でした。

今日は、雑誌いぬのきもちの取材でした。

c0175014_21222940.jpg


撮影は来週。さあ、どんなことになるのかな〜?

c0175014_21221887.jpg


お楽しみに〜♪
[PR]

by hugoblog | 2010-01-28 21:24 | お仕事同伴
2010年 01月 27日

楽しくお仕事

今日はお昼から一緒にしつけ教室へ。
しゃりままが電話をかけてお仕事したりしてる間、スタッフ犬とお遊び、お遊び、またお遊び。

c0175014_1335937.jpg


今日も楽しく遊んでいました〜。
ひゅーは楽しくしていることがお仕事だね(笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-01-27 23:33 | お仕事同伴
2010年 01月 26日

子守りひゅー

今日はほいくえんでパピーのお相手のひゅー。

c0175014_1312397.jpg


本当にパピーには優しいひゅーです。
3ヶ月のパピー。ひゅーの爪を発見して、カジカジカジ・・・
それでも別に気に留めぬ様子(気づいてない?!)。

c0175014_1322074.jpg


ほいくえん生たちに、大きな犬に慣れてもらうのに、お手伝いです。
[PR]

by hugoblog | 2010-01-26 23:30 | お仕事同伴
2010年 01月 24日

プロのお写真

ニューイヤーズパーティでプロカメラマンのfrench-offさんに撮って頂いた
写真ができあがりました〜〜〜♡

しゃり姉は何度も撮って頂いたことがあるし、ひゅーも一昨年のクリスマスは
撮って頂いているけど、しゃり&ひゅーの2ショットはお初。

やっぱりプロのお写真はなんだか迫力が違うんですよね。素敵です。

c0175014_129189.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-01-24 23:27 | しゃりままのひとりごと
2010年 01月 23日

2010年初お里帰り♪ Guess who ??

2010年、初のお里帰りして来ました〜♡
親戚犬の皆々様、今年もたくさん遊んでください〜♪
そして、今年もたくさん写真撮らせてください♡

さあ、それでは行きましょう〜♪
今年初のGuess who ?? 誰が誰か分かりますか〜?
今日はちょっとアップ目の写真でどうぞ。

写真1 (こたえ・・・上:ラクス、下:ヒューゴ)
c0175014_0262054.jpg


写真2 (こたえ・・・左:ヒューゴ、右:ラクス)
c0175014_0263519.jpg


写真3 (こたえ・・・左:アイン、右:ヒューゴ)
c0175014_0264477.jpg


写真4 (こたえ・・・左:ヒューゴ、右:アイン)
c0175014_0265414.jpg


写真5 (こたえ・・・左:アイン、右:ヒューゴ)
c0175014_027429.jpg


写真6 (こたえ・・・左:アイン、右:ヒューゴ)
c0175014_0274888.jpg


写真7 (こたえ・・・左:ヒューゴ、右:アイン)
c0175014_028433.jpg


写真8 (こたえ・・・左:アイン、右奥:ヒューゴ、右前:バレッタ)
c0175014_0282536.jpg


写真9 (こたえ・・・左前:ヒューゴ、左中央:華子、左奥:アイン、右:バレッタ)
c0175014_0283523.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-01-23 23:24 | お里帰り♪
2010年 01月 23日

2010年初お里帰りしてきました♡

2010年も、いっぱいお里帰りしようね〜と、しゃり&ひゅーと話しながら、
今年最初のお里帰り♪ (誰のお里なのか分からないぐらい、みんなでワクワク。笑)

一番乗りで到着〜♪♪
c0175014_10454458.jpg


良い天気。
土曜日でETC割引。
混むかな〜?と思いつつ高速走りましたが、
東京を抜けてしまえば、すいすい。

今回は、自家製天日干しアキレス(って、干しただけだけど。笑)持参で、
みんなにご試食お願いしました〜^^。

そして、いつものお遊びターイム♪
写真いっぱいあるので、分けながらご紹介しまーす。
[PR]

by hugoblog | 2010-01-23 23:23 | お里帰り♪
2010年 01月 21日

Scrapbooking & Dog Dancing

実は、こういうの、買ってみてたんです。
カレンダーを自分でscrapbookingできるというスグレモノ。
でもどちらかというと、カレンダーを作るというよりは、あとで額に入れて飾れそうな
作品を気軽に作れるというのが、やってみたかった理由。

c0175014_22423633.jpg


・・・で、早速、1月の写真で、scrapbookingしてみました。
これから、12月まで、お気に入り写真で作って行く予定です。

c0175014_22402979.jpg


もうひとつ。
こういうの、買ってみてたんです、というのが、ドッグダンスの本。
ドイツからやたら犬の本を取り寄せていた時期に、一緒に取り寄せていたもの。
ピケたんママにレッスン受けている今、ちょっと紐解いてみようかと(笑。

c0175014_22424893.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-01-21 22:46 | しゃりままのひとりごと
2010年 01月 21日

自主練?!

今日もお仕事同伴のひゅー。
合間にトレーニング中のスタッフの犬と、勝手に一緒にヒールの練習する(笑。
一生懸命アイコンタクトしてるけど、ひゅーちゃん、お邪魔よ〜(笑。

c0175014_2056337.jpg


このあと、公園に散歩に出かけました。
昨日のシャンプーのおかげで、フワフワサラサラヘアです^^。

c0175014_20564668.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-01-21 20:58 | お仕事同伴