<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

引っ張れ〜!

今日はお仕事同伴のひゅー。

オモチャ見つけて、引っ張りっこ〜

c0175014_10484560.jpg


それそれ〜

c0175014_10485593.jpg


だんだん顔が真剣になってきます(笑。

c0175014_1049742.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-02-28 23:48 | お仕事同伴
2010年 02月 27日

お里に行って来ました〜

今日は、ひゅーのお里訪問Day♪
・・・でも、天気予報では、雨・・・(泣。

こりゃ、お庭で遊ぶのはムリかもしれないね、ということは、しゃり姉は、
みんながドッタンしてるときに、クレート内ではイヤかもしれないね、
じゃあ、しゃりまま・だんなと一緒におうちでお留守番しましょう。

・・・そう思って出かけたら、あらら、途中から雨はあがり、青空がのぞくほどに。
むむ。しゃりまま、雪女返上で晴れ女への道か?!
さすがに晴れまではいかなかったけど、お庭で十分遊べました。

まずは、パレッタ母しゃんにご挨拶。
というか、母しゃんの方が遊びモードです(笑。

c0175014_8523964.jpg


そして、アインくん登場〜。
元気にしてたか〜?
毎月会ってるので、会うと、すぐにとっくみあい、お相撲取りして遊びます。

c0175014_85317.jpg


コワイ顔になってますよ〜(爆。

c0175014_8525069.jpg


兄弟ちょっと疲れた頃に、ラクちゃん登場(笑。
それぐらいでないと、やってられませーん、ってね(笑。

c0175014_8561724.jpg


アインくん、もっふもふ。ライオン丸。
ひゅーが薄っぺらに見えますね(笑。

c0175014_8532322.jpg


カプカプ、ハムハム・・・・よく遊ぶねえ^^。

c0175014_8533451.jpg


今日はシニアチームにも会いました。
今度ちゃんとお写真撮らせてもらいたいな〜。
ティディおじさん。
お目目がやさしいね。

c0175014_8534663.jpg


実家母さまに期待の目。
おやつくださーい。
こう見ると、華ちゃんとひゅー、似てますね。

c0175014_854045.jpg


左から、バレ母しゃん、華ちゃん、ひゅー。
ひゅー、顔大きい(爆。

c0175014_8541193.jpg




そして、今回は、番外編もありました^^。
途中、みんなで、コグマ見学会〜
グロのパピー、可愛かったね〜♡
いえいえ、もちろん、しゃり家は迎えませんよ(笑。
見るだけ、いじるだけ(笑。
でも、黒い子は本当に写真が難しいですね〜。

c0175014_8543827.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-02-27 23:50 | お里帰り♪
2010年 02月 26日

いぬのきーもち♪の取材でした。 そして新バリ登場。

今日は、いぬのきもちの取材がありました。
撮影は、3月に入ってからです。

c0175014_23292510.jpg


新入りくん、すっかり大きくなりました。
4ヶ月前はこんなだったのにね〜♡

c0175014_2329426.jpg


さて、今日は、ひゅーに大きなプレゼント。
それは・・・新しいバリケン!
ついに、500です。XLサイズ。
400だと、立っていると背中が付いてしまいそうな高さ。
でも500は余裕です。
・・・昔は400も余裕だったのにね(笑。

c0175014_23295464.jpg


フセもゆったり。横になって寝るのもゆったり。

c0175014_2330738.jpg


おねえちゃんも一緒に入れました〜。

c0175014_23301552.jpg


早く買ってあげれば良かったね。この方が夏涼しそうだよね。

それにしても、ついに我が家には、
100 ・・・しゃり移動用
200 ・・・しゃりリビング用
300 ・・・ひゅー移動用
400 ・・・ひゅーリビング用(旧)
500 ・・・ひゅーリビング用(新)
と、100から500までのバリが揃ってしまいました(爆。
[PR]

by hugoblog | 2010-02-26 23:37 | お仕事同伴
2010年 02月 25日

散歩のちダンス♪

今日は朝から河川敷。
春一番がそろそろ吹くらしいよ。
ひゅーの耳毛がなびいてます(笑。

c0175014_16584645.jpg


さあ、おねえちゃん、遊ぼう♪

c0175014_16572538.jpg


わーい、おねえちゃん追いかけるぞ〜

c0175014_16574176.jpg


わーい、こんどは逃げるぞ〜

c0175014_16575353.jpg



・・・遊んだ後は、3回目のダンスレッスン♡

ピケ姉のところでレッスン受けて、終わったあとは、お遊び♡

どうも〜

c0175014_1658370.jpg


どうも〜

c0175014_16582256.jpg


早すぎて、写りません(笑。

c0175014_16581382.jpg


楽しかったね^^。
犬たちの遊びと、飼主のお楽しみと、ご飯とおしゃべりと、とレッスン以外でも
いろいろ楽しんで来ました。ピケたんママ、有り難うございました〜♪

・・・え? で、ダンスはどうなんだって?
ひゅーは確実に良くなり、問題は、しゃりままの動きの拙さです。
他の人が同じふりつけしてても、格好良く見えるんだな。
しゃりまま、体動かすのが本当にサマになりません(爆。
でも、楽しけりゃいいのさ〜(ひらきなおり。

・・・ウソです。本当は、ちゃんと見えたいです。でも、相当時間かかりそー。
ピケちゃんとみやさんが、正当派ダンスだったら、今のしゃりまま&ひゅーペアは喜劇ダンス?!
[PR]

by hugoblog | 2010-02-25 23:53 | おでかけ♪
2010年 02月 23日

春間近!

お散歩に出かけたら・・・

c0175014_9174826.jpg


・・・梅が咲いていました。

c0175014_918267.jpg


春、間近ですね〜。
[PR]

by hugoblog | 2010-02-23 23:16 | おでかけ♪
2010年 02月 20日

似てる?

今日、しつけ教室で発見した、犬用のヌイグルミ。

c0175014_9125272.jpg


・・・ちょっと、ひゅーに似てない?

c0175014_9132199.jpg


うーん、ひゅーの方が、ガングロですね(爆。

タービュレンのヌイグルミなんて、ないよねえ。
ベルギーにはあるのかしら?!?!
[PR]

by hugoblog | 2010-02-20 23:12 | お仕事同伴
2010年 02月 19日

進行チュー

今日もご機嫌なふたり♡

c0175014_2121522.jpg


そして、そんなふたりのために、またまた進行チュー^^。
何が?と思われた方は、しゃり姉のブログを見てね♪
[PR]

by hugoblog | 2010-02-19 21:24 | お仕事同伴
2010年 02月 18日

降ったど〜♪

朝起きて、外を見たら、真っ白♡

東京も雪が積もりました♡

c0175014_911142.jpg


河口湖で雪遊びしたあとだとなんだか物足りないぐらいだけど、
それでも東京としては、頑張った積雪。

c0175014_9112723.jpg


融けない間に、しゃり姉とお庭でひと遊び。
あっという間に犬たち走り回ると、真っ白→真っ黒なお庭に(笑。

c0175014_9113832.jpg


ウッドデッキの上は、足跡もつきましたよ^^。

c0175014_9114841.jpg


ちょこっとだけだけど、雪を楽しめた朝でした^^。
[PR]

by hugoblog | 2010-02-18 09:13 | 日常のヒトコマ
2010年 02月 15日

抱え込み

今日も一緒にしつけ教室へ。
いつものトリオで、撮影会〜。

c0175014_8394229.jpg


トンネル遊びしようよ、とトンネル出して来たけど、まだまだ撮影会モード(笑。

c0175014_8401614.jpg


今日は冷たい雨の1日でしたが、遊んで来たので、家ではぐっすり〜。

....ん?何か枕にしてない?

c0175014_8405856.jpg


・・・オモチャ抱え込んでました(笑。
ごめんね、起こしちゃったよ。

c0175014_841106.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-02-15 23:38 | お仕事同伴
2010年 02月 13日

今日も、雪三昧♡

昨日、さらさらと1日降った雪。
夜にもさらにもう少し降ったようで、、、、

朝起きたら、誰も踏んでいない新雪〜〜〜♡
走れ走れ〜♡

c0175014_2233825.jpg


シンクロ姉弟〜!

c0175014_2234829.jpg


くんくん、雪の下になにか?!

c0175014_224075.jpg


おねえちゃん、遊ぼう♪♪

c0175014_2241357.jpg


えへ。

c0175014_2242551.jpg


まじめな顔もできるよ。

c0175014_2243735.jpg


雪国だね〜。

c0175014_2244766.jpg


ご機嫌です。

c0175014_2245828.jpg


しゃり姉はあっちでゴロンゴロン、こっちでゴロンゴロン。

c0175014_2251160.jpg


ひゅーは・・・

c0175014_2252241.jpg


雪の味を覚えました(笑。

c0175014_2253567.jpg


もぐもぐもぐもぐ・・・

c0175014_2254814.jpg


つめたくておいしー

c0175014_2255870.jpg


枝探し。

c0175014_2261468.jpg


枝発見。

c0175014_2263270.jpg


いっぱい遊んだね^^。雪はやっぱりたのしーねー♪

c0175014_2264217.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-02-13 22:13 | おでかけ♪