<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

今日は山中湖へ〜

今日は、グロのboyくんと約束して、山中湖で再会♡
場所は、プレオープン中の、ドッグリゾートWoof

2007年以来お世話になっているイアンダンバー博士監修の場所と知り、
渡米前に一度・・・と思っていたので、boyママさんにお願いして、ここで
再会となりました。boyママさん、ありがとうございます〜♪

boyくんとは、昨年9月にお会いして以来。
覚えているよね・・・?

ひゅー: もちろん!

さあ、走りますよ〜♪

c0175014_23421827.jpg


わーい♪ 

c0175014_23422930.jpg


富士山のふもとに、とにかく広いドッグランが現在仮オープン中でも2面。
それも、ほとんど貸切状態で、ラッキーでした。

しゃり姉と、富士山をバックに記念写真だよ♡

c0175014_23424031.jpg


boyくん、やっぱりひゅーより大きいです。
体重も9kgぐらい違うもんねえ。立派です。

c0175014_23425152.jpg


走り回って、少し休憩して・・・
すっかりおネムなご様子。
ママたちランチの間に、しばしの休息ターイムです。

c0175014_2343014.jpg


そして、午後の部。もう1つのドッグランに来てみました。

なんと、しつけ教室の生徒さんと偶然お会いしました。
遠くて近い山中湖(笑。びっくりでしたが、お会いできて嬉しかったです。

c0175014_2343932.jpg


そして、こちらでも、しゃり姉と2ショットだよ〜♪
後ろに写っているのが、屋内ドッグランです。
施設充実してますね〜〜。

c0175014_23432048.jpg


さて、boyくんに会えただけでも嬉しいんだけど、実はお友達のMさんにも
会えました。そして、犬たちにも会えました。はじめましてー。

ウィニーさん。ひゅーの隣だと小型犬ですね。

c0175014_23433185.jpg


そして、ゆき松。いい子だね〜♡

c0175014_23435178.jpg


ひゅーは相変わらず、走る合間に枝かじり・・・

c0175014_23434068.jpg


結局1日ずっとWoofで遊んでいました。
お天気も最高。プレオープン中でまだまだ空いていて、ラッキーでした。

最後に、山中湖畔のK's Pointでお茶して、boyくんと記念撮影して、お開きに。

c0175014_2344024.jpg


楽しい1日でした。
犬たち、帰りの車の中から、すでに爆睡(笑。
boyくん、boyママさん、有り難うございました♪
[PR]

by hugoblog | 2010-04-30 23:57 |
2010年 04月 29日

森に来たよ。

昨年同様、今年のGWも、知人宅「森の家」で過ごすことに。

わーい、森だ〜♪

c0175014_20563947.jpg


えへへ〜♪

c0175014_20584511.jpg


わーい、わーい♪

c0175014_2171765.jpg


朝は雨が降ったけど、午後は晴れたよ〜♪

c0175014_2173586.jpg


明日は、お楽しみがあるからね♡
[PR]

by hugoblog | 2010-04-29 20:54 |
2010年 04月 26日

よく眠れるように?

部屋を片付けていたら、以前飛行機でもらったアイマスクが出て来たので・・・

つけてみました(笑。

c0175014_20384086.jpg


ん? なんだかパイロットみたい? (笑。

c0175014_20385248.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-04-26 23:38 | 日常のヒトコマ
2010年 04月 23日

狂犬病抗体価検査の結果

狂犬病の抗体価検査の結果が届いた〜!!

c0175014_20351754.jpg


詳しくは、コチラへ
[PR]

by hugoblog | 2010-04-23 23:36 | 渡米準備
2010年 04月 20日

闘牛士?闘牛?

今日は仕事の後、ピケちゃんに会いに出かけて来ました〜♪

あいにくの雨模様。
それなら室内で遊ばないとねっ!

それでは動画でどうぞ。
You Tubeのオーディオいじって、カルメンの闘牛士のメロディーつけてみました(笑。



もちろん、ふたりとも、レロレロになりました〜(笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-04-20 23:43 | Movie
2010年 04月 18日

お宝

仕事の引継で忙しくしてますが、今日は素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

粘土で型を取って、金属を流し込んだ手作りのシャーリとヒューゴのオリジナルチャーム。
写真を見ただけで作ってくれたそうなんです。でも、奥がヒューゴ、手前がシャーリ。
それぞれ、とっても雰囲気出てます。なにより、オリジナルというのが本当に嬉しい!

c0175014_851431.jpg


そして、やはり仕事関係の方から少し前にこんなプレゼントを頂きました。

デジタルフォトフレームです♪
嬉しいことに、中には写真データも入っていて、思いで写真がフレームの中で
次々流れて行きます。もちろん自分で写真をたしていくこともできます。

c0175014_982927.jpg


お宝です。
大切にします。
ありがとうございます!!
[PR]

by hugoblog | 2010-04-18 23:48 | しゃりままのひとりごと
2010年 04月 14日

血液検査の準備、のち野川公園♪

今日は、しゃり&ひゅーの採血&血液検査のための手続きを・・・
詳しくは、Schali & Hugo's Houston Lifeをご覧くださいね。

c0175014_18535571.jpg


ひゅーの今日の体重は、21.4kgでした。
前回の体重測定から、ちょこっとフードふやしてあげました(笑。
てきめんに増えた。これぐらいでいいかな(笑。

頑張ったご褒美に、野川公園♡

c0175014_222823.jpg


c0175014_2228213.jpg


c0175014_22283757.jpg


やっぱり、野川公園はスペシャルな場所。
お散歩レッスン、がんばったよねー(笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-04-14 18:51 | おでかけ♪
2010年 04月 10日

桜の絨毯

お散歩道もサクラの絨毯です〜。

c0175014_1851587.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-04-10 23:50 | おでかけ♪
2010年 04月 09日

お散歩実習のお手伝い〜。

お散歩実習のお手伝いに行って来ました。


c0175014_18485665.jpg


ピケ姉とも遊んだよ〜

c0175014_18493229.jpg

[PR]

by hugoblog | 2010-04-09 23:48 | お仕事同伴
2010年 04月 08日

サクラ。おかわり。

河川敷の3本桜も咲きました♡

c0175014_17142850.jpg


絶好の桜写真日和♪

c0175014_1712593.jpg


ごきげーん♪

c0175014_17122389.jpg


お天気がいまいちな中、頑張ってしゃり&ひゅーの桜2ショット写真撮りました!
満足〜
[PR]

by hugoblog | 2010-04-08 23:11 | おでかけ♪