Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 29日

ひゅー家は引越しました。

しゃり&ひゅー、2010年5月29日にはアメリカにお引っ越ししました。

新しいブログに遊びに来て下さいね♪

アメリカ引越手続、アメリカ生活を綴る新ブログ
 Schali & Hugo's Houston Life

過去の日記
 新天地へ!!3月17日
[PR]

by hugoblog | 2010-05-29 23:59 | しゃりままのひとりごと
2010年 05月 08日

軽井沢写真 ひゅー、目指せ伴走犬!

バルト家のお友達のゆずさんちには、お馬さんもいました。

・・・・で、ひゅーの意外な一面。

馬が好き・・・らしいです。

牧草地を走る「げんちゃん」を、勝手に伴走〜

「げんちゃん」があっちに行けばあっち〜

c0175014_1942994.jpg


「げんちゃん」がこっちに行けばこっち〜

c0175014_19422378.jpg


とっても嬉しそうに、楽しそうに、走っていました。

c0175014_19423876.jpg


馬の伴走は、しゃりままがドイツでいつもお邪魔するアシャッフェンブルク犬学校の
犬たちの中でもする子がいるけど、まさかひゅーがそんなことすると思っていなくて
思わず、「ひゅーちゃん、格好良いぞ」と思ってしまったしゃりままです。

では、動画でもどうぞ。



実は、しゃりままも馬は好きです。
だーーーいぶ前に、乗馬5級ライセンスとやらが3日間で取れるという広告に、
馬に乗りたい気持ちだけで出かけたことも(笑。
乗りたい♪乗りたい♪とバルト家にお願いして、ももんがさんちのシルフさんに
乗せてもらいました。高い〜、気持ちいい〜と大はしゃぎ。

c0175014_19424855.jpg


こりゃ、ヒューストン行ったら、乗馬習わなきゃ?!
[PR]

by hugoblog | 2010-05-08 23:41 |
2010年 05月 08日

軽井沢へ!


軽井沢にて、夢のメンズ兄弟4頭大集合〜〜

・・・ん?3頭だけ?!
バルト、アイン、ヒューゴです。

c0175014_9413082.jpg


こちらはバルトとアイン。
アインはバルトにラブラブ(笑。

c0175014_9423521.jpg


・・・で、サージュは・・・?

...バルト家のゼファーとラブラブ(笑。

c0175014_943095.jpg


そろわないので、みんなつないで、記念写真(笑。

c0175014_9443217.jpg


誰が誰だか、分かるかな〜?

c0175014_9444266.jpg


芝桜の中で姉弟〜

c0175014_947527.jpg


ペンションに移動しても、まだお楽しみ。
しゃり姉も走りまーす。

c0175014_9484620.jpg


今日はラクちゃんも一緒にお泊まりだよ♪
c0175014_9495165.jpg


思えば、ひゅーは、ペンション初のお泊まり。
しゃり姉は来たことがあるペンションでお世話になってます。
そのときにいた子犬ちゃん、こんなに大きくなりました(笑。

c0175014_950710.jpg


今日はここがおうちでーす。おやすみなさーい。

c0175014_9512539.jpg


東京に戻ったらもっと写真UPしまーす♪
[PR]

by hugoblog | 2010-05-08 23:40 | おでかけ♪
2010年 05月 06日

ひゅーグラスで出勤♪

今日は、サングラスで出勤のひゅー。

c0175014_045414.jpg


しつけ教室で「同窓会」を開催しました。
生徒さんに、サングラス姿、ウケました(笑。

c0175014_05635.jpg


・・・意外と、気に入ってる!? (笑。

c0175014_041559.jpg


普通のサングラスだと、ブルブルっと顔を振るだけで落ちてしまいますが、
これは頭の方にもコードがついていて、止まるので、落ちません。スグレモノ。
意外と嫌がらないので、お買い物ムダになりませんでしたー(笑。
[PR]

by hugoblog | 2010-05-06 00:08 | お仕事同伴
2010年 05月 04日

ひゅーグラス

c0175014_132882.jpg


今日、幕張のペット博に出かけて来ました。
犬たちは、お留守番。

お土産は、サングラス(笑。

似合う〜?
[PR]

by hugoblog | 2010-05-04 23:02 | 日常のヒトコマ
2010年 05月 03日

今日も、富士山のふもとから・・・

今回は、知人に甘えて、長逗留してます、「森の家」。
でも、明日は帰ります(笑。

今朝、ふと、一眼レフのスイッチをオンにしてみたら、バッテリーわずかながら、ついた! 
奇跡だ〜!と思いながら、急いで写真を撮りに出かけてみました。

やってきたのは、河口湖畔の大石公園。
富士山見えてるよ〜♪

c0175014_17564993.jpg


さあ、まだバッテリーはもつか?

c0175014_17565786.jpg


去年もやってきました。花小富士の前でもぱちり。
季節によってお花が違うんですね。去年の様子はコチラ

c0175014_1757846.jpg


お天気良くて、富士山も見えて、気持ちいいねえ♡

c0175014_17571767.jpg


みんなここで写真撮りたいのでいつも混んでいるのですが、たまたま人がいないときに
記念写真撮れました♡

c0175014_17572898.jpg


さて、必死に写真撮って、結局かなりの枚数撮れてしまいました。
一眼レフの底力。えらいぞ。

c0175014_17573720.jpg


さて、「森の家」に戻ると、ランチバーベキュー♪
ここからは、犬たちじゃなくて、しゃりままのお楽しみ〜♪

c0175014_17575045.jpg


犬たち、もんのすごい見てます(笑。

c0175014_1885472.jpg


ひゅーは背が高いので、テーブルの上が見えちゃうのね。
しゃり姉には見えない世界が広がってます(笑。

c0175014_17581032.jpg


ワイングラスにも鼻が届きます〜。

c0175014_17581967.jpg


終始こんな感じで・・・(笑。

c0175014_17582931.jpg


しゃり姉は下の方でうろうろ・・・(笑。

c0175014_17583824.jpg


シメの焼きおにぎりまで、美味しく頂きました〜♪

c0175014_17584939.jpg


今回も満喫させて頂きました!
しっかりパワーつけて東京に戻ろうねっ。
[PR]

by hugoblog | 2010-05-03 18:07 |
2010年 05月 01日

富士山を求めて・・・

昨日に続いて、今日も良いお天気♪

今日は、河口湖界隈で、富士山との写真を撮りたい!
・・・で、でも、あろうことか、一眼レフ、電池切れ。充電器は東京に忘れた(爆。

ひゅー: あーあー。やっちゃったねー。

c0175014_17295944.jpg


富士山との写真、やっぱり一眼レフの方がきれいに撮れるのに〜(苦笑。
後ろにうっすら、富士山、見えますか?!

c0175014_17322729.jpg


夕方、少しすいてきた時間に、「ミツバツツジ祭り」の会場へ。

c0175014_17301760.jpg


林の中に、きれいに咲いてます〜♪

c0175014_17302473.jpg


雑木林の中の遊歩道。
夕方時間なので、ガラガラ〜♪

c0175014_17303879.jpg


最後に、富士山スポットで、もう1枚記念写真・・・で、でも、富士山うっすら(苦笑。

c0175014_17304619.jpg


でも、お天気がいいから、気持ちよいGWですね〜♪
[PR]

by hugoblog | 2010-05-01 17:39 |
2010年 05月 01日

また、お宝♡

4月18日にも「お宝」な日記を書きましたが・・・

また新しいお宝〜〜〜

c0175014_93452.jpg


昨日boyくんママさんに頂いてしまいました。
有り難うございます!!

ふたりが雪遊びした日の写真です。
お顔につぶつぶの雪がついてます(笑。

かーわいー(オヤバカ。
[PR]

by hugoblog | 2010-05-01 09:07 | しゃりままのひとりごと