Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

生後33日目です。

生後33日目。

前回見たのがほんの5日前だというのに、もぐら→こいぬに成長!
は、はやい!

いらっしゃ~い、とお出迎え。
c0175014_18161.jpg

顔つきがしっかりしてきました。
c0175014_164895.jpg

表情も出てきました。
c0175014_174298.jpg

これがうす1くんです。
c0175014_181979.jpg



もう離乳食は始まっているんだけど、まだママのおっぱいも飲んでるのね~^^。
c0175014_163214.jpg

お腹いっぱいになったら、オネムです。
c0175014_17392.jpg

zzz...
c0175014_172530.jpg

みんなの近くで眠れば安心。
c0175014_183666.jpg

・・・舌が出てるよ。これは、華ちゃんです。
c0175014_18531.jpg


生後28日目と33日目では、体の作りが随分がっしりしてきました。
兄妹同士の遊びも、見られるようになって来ました。
指を差し出すと、吸い付くのですが、歯を当ててくるときもあり、痛い^^;。
[PR]

# by hugoblog | 2008-08-09 23:14 | 成長記録(~60日目)
2008年 08月 04日

生後28日目です。

生後28日目。

c0175014_0521669.jpg


c0175014_0541215.jpg


c0175014_0523672.jpg


c0175014_0515962.jpg


誰か来たよ~と寄って来てくれるのですが、なんとも足元おぼつかない感じです。
体のパーツ、耳も鼻も足も、全体にくしゅっと小さくて、やっと脱もぐら?という頃。
指を差し出すと、吸い付いてきます。前足で押すしぐさが、ママのおっぱいを
飲むときのしぐさで、可愛いのなんの。

♂4頭、♀4頭。
♂は、黒い子が2頭に、薄い子が2頭。
黒い大きい子は、(仮)ひできくん、黒1、そして、薄い子が、(仮)うす1、うす2。
♀の一番どっしり大きい子は、華子ちゃん。

うす1、うす2は小柄で色が薄いので、見分けがつくし、ひできくんと華子ちゃんも
大きさで分かるけど、その他は、ひっくり返さないと♂♀の区別もつかない(爆)。
これから、どんな風に成長していくのかな~?
[PR]

# by hugoblog | 2008-08-04 00:49 | 成長記録(~60日目)