人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

体重測定などなど

10月3日に家に迎えたので、早1ヶ月経ちました。
ちょうど、本日で生後120日です。

さてさて、今朝の体重測定なり。

8.8kg
お、少し増えて来たね。
体重測定などなど_c0175014_17582413.jpg


今日は、午前中から3時ぐらいまでお留守番だった犬たち。
帰宅後、ひゅーを連れて、散歩に出かけてみました。
散歩といっても、ほとんど、抱っこ。
目的は、駅前の風景、人の往来を眺めること。

夕方の駅前は人が多いよね〜。
体重測定などなど_c0175014_1801663.jpg


郵便ポストのカタンという音も生で聞いてみました(笑。
体重測定などなど_c0175014_181255.jpg


短い散歩だったけど、色々見たね〜。 
また、駅前のぞきにいこうね♪
体重測定などなど_c0175014_17571374.jpg


by hugoblog | 2008-11-04 18:01 | 成長記録(~120日目)


<< 白い大きなお姉ちゃん♪      歯が抜けた。 >>