人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

先輩♪

今日、お昼休みに専門学校のフィールドに出ると、ダップくんが
遊んでもらっていました。

ひゅー: ぼくも遊びたい。
先輩♪_c0175014_10201337.jpg


ダップがテニスボールを追いかけるのを、追いかけるひゅー。
テニスボールというより、ダップが走るから一緒に走り出しているだけ(笑)。
先輩♪_c0175014_10211070.jpg


ひゅー: わぁい♪わぁい♪
先輩♪_c0175014_10215925.jpg


ダップは最後までひゅーは眼中になく(爆)、ボールを追いかけては
持ち帰り、また投げてもらう、ということを楽しんでいましたが、
ひゅーは、そんなダップを追いかけて走り回り、すっかり遊んでもらった
気分満々で、大満足な顔をしていました(笑)。良かったね〜。

by hugoblog | 2008-11-18 07:55 | お仕事同伴


<< 苦手になったり大丈夫になったり...      散歩&ほいくえん >>