人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

また、歯抜け王子

さっき、デンタルロープをカジカジしていたヒューゴの手元を見ると、
ロープに血。口を開けてのぞいてみると、左上奥歯のあたりに出血。
また抜けるかなー?と引き続きロープをかじらせていると・・・

ころん。

抜けました(笑)。

ひゅーが、不思議そうに、なにか口から落ちました、と落ちた歯の
においをかごうとするのを、食べられてはいけない、と、
さりげなーく横取り(笑)。

乳歯、10本目、ゲットです。

この間抜けた犬歯のとこは立派なおとなの犬歯がにょきとはえているし、
口の中は、着々改造中のようです。

そして、頭が大きくなってきたひゅー。
カラーを1つ大きいサイズに換えました。
気づいたら、けっこう頭が大きくなっている(爆)。
首を通すタイプなので、抜けなくなったら大変だった(苦笑)。

この2−3日で、お耳周りの毛がさらにふかふかに伸びた気がします。
首周りの毛が、黒くなった気がします。
でも、背中は相変わらずの「うすくん」です(笑)。

by hugoblog | 2008-12-16 01:12 | 成長記録(〜6ヶ月)


<< 今朝のひととき      黒いお兄ちゃん、お姉ちゃん、そ... >>