人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

今朝のひととき

最近朝訪れている公園。
大きい公園ではないけれど、ちょっとした丘があったり、
投げやすい枝がいっぱいあったり、なにより人も犬も少ないので
ロングリードで伸び伸び遊べる(笑)。

今朝も、散歩道の畑には立派な霜柱。
今朝のひととき_c0175014_22302394.jpg


そして、お気に入りの枝見つけた。家までお持ち帰り(笑)。
今朝のひととき_c0175014_22304739.jpg


さて、家に帰って、シャーリ姉とのふれあいターイム。
ふたりとも、おやつに釘付け(笑)。
今朝のひととき_c0175014_22311540.jpg


でも、やっぱりひゅーはシャーリに遊んでほしい。
しばらくすると、シャーリにちょっかいを出し始めます。
今朝のひととき_c0175014_22325179.jpg

ひゅー: 遊ぼう♪
今朝のひととき_c0175014_22323969.jpg

シャーリは、無視(爆)。
今朝のひととき_c0175014_2233350.jpg


シャーリ姉の逆鱗に触れないように、少し距離をとりつつ、様子みつつ、
遊ぼう♪遊ぼう♪を繰り出すヒューゴ。
でも、シャーリにはいくら無視してもいつかはうざくなるらしい(笑)。
ときどき追い払われています(爆)。

シャーリが慣れるのが早いか、ヒューゴが落ち着くのが早いか?!

by hugoblog | 2008-12-16 22:38 | 成長記録(〜6ヶ月)


<< 雨散歩と新カラーとシャンプー      また、歯抜け王子 >>