人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

5週間ぶり〜

今日は、冬休み明けの専門学校へ。
長い冬休み。なんと5週間ぶりの授業でした。
1月にあと3回の授業があって、年間の授業は終わります。早いですね〜。

朝、早く着いたので、学校近くの公園を散歩。
長〜〜〜〜い、影ができました。面白かったので、携帯で、パチリ。
5週間ぶり〜_c0175014_21472374.jpg


授業が終わってから、フィールドで遊ばせてもらいました。
5週間ぶり〜_c0175014_214818100.jpg


フラッシュたいたら、周りが暗くなったけど、面白い写真になりました。
走る走る〜〜!
5週間ぶり〜_c0175014_21484041.jpg


テニスボールを投げたら近くまで持ち帰るようになりました。
5週間ぶり〜_c0175014_21485588.jpg


うひょーーーー。 超ご機嫌。
5週間ぶり〜_c0175014_21492137.jpg


5週間の間にすくすく成長したひゅー。学校の先生方やスタッフの方々、
学生さんにも、大きくなった!と驚かれました。
でもまだまだ育つもんね〜。

by hugoblog | 2009-01-14 21:51 | お仕事同伴


<< 府中の森公園へ      今年一番の冷え込みだって〜 >>