人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

久しぶり〜!

今日は、ひゅーのしつけ教室の日。
ちゃんとお勉強しようねー。
久しぶり〜!_c0175014_8313169.jpg


で、そのあとは、車を飛ばして、一路、浦和へ。
昨年11月末で終了したしつけ教室の生徒さんのクラス会に合流〜♪
・・・と思ってたらさすが日曜日の駐車場は混み混みで遅刻(汗。

遅くなりました〜。
久しぶり〜!_c0175014_831556.jpg


8週間ぶりなので、みんなひゅーが大きくなった!とびっくり(笑。
8週間前は多分12kgぐらいだったから8kg近く増えればそりゃそうだ(笑。
久しぶり〜!_c0175014_8321771.jpg


全員集合〜。4頭プラスひゅーです。見えるかな?
シュナ、チワワ、トイプー、ゴールデンのクラスだったんです。
久しぶり〜!_c0175014_8332171.jpg


寒くなったので、店内に移動して、おしゃべり、おしゃべり。
ひゅーも久しぶりに知っている人、犬に会えて、ご機嫌♪
久しぶり〜!_c0175014_834357.jpg


でも、さすがにおしゃべりが長いと、疲れて、お昼寝〜 zzz......
寝れるってことが、リラックスの証拠で、すごいことです。
久しぶり〜!_c0175014_8354574.jpg


パピーのときに、毎週フードをもらい可愛がってもらってた飼主さんたち。
こんなに覆い被さるように迫られても、大丈夫〜♡
久しぶり〜!_c0175014_8371671.jpg


とってもこわがりさんだったチワワちゃんも来てくれました♪
久しぶり〜!_c0175014_838766.jpg


ショッピングモールの中なので、犬同士の集まりは不思議な集団らしく、
立ち止まって、「おりこう〜」、「わんちゃんいっぱい〜」と注目の的。
そしてひゅーに最後に目が行き、「わ、あの犬、何?!」(笑)。

「オオカミだ」

という声も。「犬ですよ」というと、「あ、犬なんだ」と、へええええ
という顔をされました。やはり、目を引きます。ママ、得意満面(笑)。
久しぶり〜!_c0175014_8534323.jpg


何度も訪れた浦和ですが、店内のベンチでおしゃべりは、初めてでした。
人、人、人、たまに犬、ショッピングカート、子供用カート、
ベビーカー、大荷物の人、アナウンス・・・。みんなと一緒だったから、
結構大丈夫だったものの、唯一「アヤシイ!」と判断したのは、ふうせん。
携帯の宣伝か、丸いふうせんと、長細いふうせんを振り回して歩いている
お客さんがいて、これにはびっくりした顔で警戒してました。
たしかに、今までふうせんて見たことないね〜、と納得&慣らし。
風景の中から、知っているもの、知らないものをあんなに素早く見極める
ものだなあと、改めて観察の細かさに脱帽。おもしろいよ、ひゅーちゃん。

4時間近くおしゃべりして、帰りは爆睡だったことは言うまでもありません(笑。

by hugoblog | 2009-02-01 23:29 | おでかけ♪


<< そんな日もある。      おみやげ >>