人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

花嫁姿?!

ご心配頂いてるみなさま、ひゅーは今日も元気です^^。

このフワフワ〜っとした雰囲気、とってもひゅーっぽいです。
男の子だけど、やさしい雰囲気のひゅー。よく、女の子?って聞かれます。
でもママはこのソフトなお顔が大好きよ〜♡ (どこまでもオヤバカ。
花嫁姿?!_c0175014_15211565.jpg


元気にドッタンバッタンして、カーテンで花嫁ベール姿になるほど(爆。
自分でも、なにかいつもと違う?と不思議に思った顔してます(苦笑。
なにも、女の子顔だからって、花嫁姿に憧れなくても(笑。

花嫁姿?!_c0175014_15214124.jpg


もちろん、散歩も大喜びで出かけます。いつもの散歩道〜♪
天気いまいちだし、平日昼間だし、ということで、ガーラガラ。

花嫁姿?!_c0175014_15215497.jpg


尻尾写真を撮ってみました。
けっこう、すてきな尻尾になりましたよ〜。
ふっわふわ。

花嫁姿?!_c0175014_15221047.jpg


エリマキトカゲ相変わらず嫌だけど、上手につけさせてくれるように。
何事も、納得すれば、協力的なひゅーです(笑。

by hugoblog | 2009-02-26 15:28 | おでかけ♪


<< 雪がんばれ      いつもの散歩 >>