人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

砧公園

久しぶりの砧公園♪
最初に行ったのは12月2日。まだ小ちゃかったね〜(笑)。

枝好きなのは、変わりません^^。
今日は久しぶりにお日様が出たのでご機嫌散歩♪
砧公園_c0175014_1717866.jpg


風は冷たいけど、木々に花が咲き始めています。
砧公園_c0175014_17172535.jpg


ひゅーらしい笑顔写真撮れました♡ 大きいサイズでどーーーん。
砧公園_c0175014_17244077.jpg


砧公園は犬が入れない所があるのですが、隠れた(?)犬散歩コースも。
砧公園_c0175014_1718138.jpg


砧総合運動場にこんなオブジェ。鳥の顔に見える・・・なんだろ。
砧公園_c0175014_17181655.jpg


ひゅー: 芝生に入っちゃいけないんだってー。つまんなーい。
砧公園_c0175014_1718554.jpg


梅園の梅もけっこう咲いてます。今日は園児たちのお花見だったようで、
子どもたちが楽しそうにお弁当食べてました〜。他にもお花見客ちらほら。
砧公園_c0175014_17191642.jpg


ちょっとおすまし。
砧公園_c0175014_17194196.jpg


・・・の直後にこの表情(笑)。
いいキャラだね〜(爆)。
砧公園_c0175014_1720795.jpg


ご機嫌で家に帰りました。
家でお姉ちゃんとお遊びターイム。
去勢手術後は家でのドッタンバッタン控えてたので、久しぶりの姉弟再会(笑。
嬉しそうなひゅーと、激しいひゅーに疲れ顔のしゃり姉(爆。
砧公園_c0175014_17202930.jpg


by hugoblog | 2009-03-02 17:33 | おでかけ♪


<< 抜糸したよ〜      ラッパー >>