人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

忙しい1日の後のご褒美〜

今日は、午前中「いぬのきもち」の取材でした。
来週、撮影です。外の撮影。お天気だといいな〜。

で、久しぶりに、スタッフ犬の和くんに会いました。
ひゅーとはお誕生日が10日ぐらい違うだけの同い年。
あっという間にひゅーが大きくなったので、和もびっくり?!
ひゅーは、パピーサイズのつもりでいます(笑。
忙しい1日の後のご褒美〜_c0175014_113352.jpg


お仕事はこれにて終了。
お昼は、トランプディナにランチ。
食事中は、おりこうにネンネ。
忙しい1日の後のご褒美〜_c0175014_1134615.jpg


・・・実は今日もティアとデートでした。
目が会えば、じゃれつこうとするふたり(笑。
忙しい1日の後のご褒美〜_c0175014_1135696.jpg


また、ときどき一緒に遊びに行こうね。
昨日、今日と会えたので、ひゅーも満足。
面白いことに、「ティア」の名前に反応します。
車の中で、「ひゅーちゃん、これからティアに会いに行くからね」と
話しながら向かったら「ティア」と言ったとこで、はっとした顔をした。
一緒にランチしてるときも、「ティア」というと、ティアを見た。
^^。ひゅーにも、気になる存在なのね^^。

さてさて、今日はパパがお土産を持って帰って来てくれましたよ〜。

早速かじりつきそうなひゅーに協力願って、記念撮影〜(笑。
忙しい1日の後のご褒美〜_c0175014_11461.jpg


ひゅーが抱えると、何でも小さく見えます(笑。
忙しい1日の後のご褒美〜_c0175014_1141337.jpg


これ、なあに?という方は、シャーリのブログを見てね。

もちろん、ひゅーも、ポリポリ、ぱりぱり、と頂きました^^。

by hugoblog | 2009-03-05 23:13 | お仕事同伴


<< ドッグカフェに行って来たよ。      撮影でした。 >>