人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

徒歩通勤

今日はしつけ教室の日。
いつもは、車で10分ほどの通勤時間。
でも、今日は徒歩通勤。歩いて40分でした。いい散歩ですね。

道中、強風のため、枝が折れてしまった桜の木を発見。
折れた枝には、桜のつぼみがついていたんです。残念〜。
徒歩通勤_c0175014_1547519.jpg


行きと帰りで違う道を歩きました。
帰りに通ったのは、いつもの散歩コース。
強風の中、一生懸命咲いている桜の木がありました。
徒歩通勤_c0175014_15463346.jpg


ポーズをとってくれたひゅーの前足が、もじもじしてるみたい(笑。
しゃりままの写真撮影につきあってくれるひゅー。いいこだね^^。

歩いていたら、すれ違ったおじさんが「これはいい犬だ。なんて犬ですか」
と話しかけてこられました。「ベルギーのシェパードなんですよー」なんて
説明をして、少しお話しました。「うん、すごく、いい」と大きくうなずき
ながら、おじさん去って行かれました(笑)。ひゅーちゃん良かったねー。

by hugoblog | 2009-03-22 15:48 | お仕事同伴


<< ほいくえん♪      なつかしいお宝写真^^。 >>