人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

なつかしいお宝写真^^。

写真を整理していて見つけた、ピケちゃんの若いときの写真♪
2005年12月生まれのピケちゃん。写真は、2006年6月。
ちょうど半年の頃ですね。

かわいー。
なつかしいお宝写真^^。_c0175014_173511.jpg

ママに抱っこされて^^。
なつかしいお宝写真^^。_c0175014_1713394.jpg


今月撮ったふたりの2ショット見ると、ピケちゃんがお色直ししたのが
よくわかりますねー。
お顔に茶色が増えて、背中の方は黒が増えましたねー。
足とかほっそり写ってるのは、これはカメラの違いです〜。
(上の写真は、Nikon D50。下の写真はPanasonic LUMIX LX2。)

なつかしいお宝写真^^。_c0175014_1712869.jpg


あれ、そういえば、ひゅーを抱っこして写真を撮ってもらったこの写真。
2008年7月生まれのヒューゴ。写真は、2009年1月。
こちらもちょうど半年の頃だった。

なつかしいお宝写真^^。_c0175014_1772039.jpg


や、やっぱり、ひゅーの方が大きい(笑)。

さて、ひゅーがピケちゃんの年になる頃は、どんな感じになってるかな?

by hugoblog | 2009-03-22 07:13 | しゃりままのひとりごと


<< 徒歩通勤      デビュー戦、応援団♪ >>