人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

いつもの公園が・・・

午前中の仕事の後、シャーリと散歩に出かけ、
それから、しつけ教室に顔を出すついでに、祖師谷公園へ。

いつもは平日、閑散としている公園なのに、今日は、子どもでいっぱい!
いつもと違う光景に、ひゅーの目がまん丸になっていました(笑。
いつもの公園が・・・_c0175014_23182864.jpg


桜も、開花宣言の後、お天気がいまいちなので、満開、とはいかず、
3分から5分咲きという感じでした。
いつもの公園が・・・_c0175014_2320194.jpg


今週末はまだお花見には物足りない桜かな?


・・・そういえば、先週、こんなものを作りました♡
ひゅーとしゃりのブロマイド(笑)。
写真を印刷して持ち歩いているだけだと、写真が汚れてしまいそうなので
ラミネートしました^^。これであちこちで自慢できます(笑。
実家母さまには、先日のドッグショーの手土産に押し付けてきました(笑。

いつもの公園が・・・_c0175014_23222879.jpg


お宝写真、もっと増えろ〜(爆。

by hugoblog | 2009-03-27 23:26 | おでかけ♪


<< 桜が咲いたよ。      美味しいお勉強♪ >>