人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

菜の花と背比べ。

世の中はGWでも、しゃりままはお仕事(笑)。
でも、お天気いいから、いつもよりゆっくり散歩〜〜〜♪

お散歩道には運動ができる道具がいくつも並んでいたりするので、
パピーの頃から足場慣らししてきたら、いつも飛び乗るように(笑。
そして、・・・大あくび(笑。
菜の花と背比べ。_c0175014_206164.jpg


横向きひゅー。
どうですか、このモフモフ具合♡
菜の花と背比べ。_c0175014_2074740.jpg


散歩道、緑がじゃんじゃん伸びて来てます。
菜の花と背比べ。_c0175014_2061754.jpg


菜の花だって、こんなに伸び伸び・・・
菜の花と背比べ。_c0175014_2081038.jpg


・・・と思ったら、こちらは、ひゅーが隠れるほど伸び伸び!
菜の花と背比べ。_c0175014_2081928.jpg


ひゅーと菜の花の背比べ。菜の花の勝ち〜〜(笑。
菜の花と背比べ。_c0175014_2083037.jpg


歩く影も、以前と比べるとたくましくなりましたよ。
菜の花と背比べ。_c0175014_207073.jpg


by hugoblog | 2009-04-28 20:21 | おでかけ♪


<< 毛色とボーンとトロフィー      今日のふたり >>