人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

今日は砧公園だよ。

今日は犬たちお留守番で仕事。
・・・でも、朝起きたら、もったいないほどのお天気〜!

では・・・と、1時間ほど砧公園散歩に出かけてから仕事に行くことに。

芝の緑が濃いね〜。
今日は砧公園だよ。_c0175014_1055429.jpg


月曜日で世田谷美術館はお休み。ちょっと隠れ家みたいです(笑。

ひゅーは、オブジェを発見。
ひゅー: なにあれー。
今日は砧公園だよ。_c0175014_106340.jpg


しゃり:まぶしー。
ひゅー:ほんとだー。
今日は砧公園だよ。_c0175014_1061618.jpg


今度カフェが開いてる日にお茶しに来ようね〜♪
今日は砧公園だよ。_c0175014_1063170.jpg


ごきげーん♪
今日は砧公園だよ。_c0175014_1064419.jpg


写真撮影につきあってもらうも、日向はかなりの日差し。
木陰に避難すると、ひんやり涼しい。
犬たちの顔もほっとした。ごめんね〜(苦笑。
今日は砧公園だよ。_c0175014_107956.jpg


シンクロする姉弟(笑。
今日は砧公園だよ。_c0175014_1072315.jpg


木陰がいっぱいある公園、いいねえ^^。
今日は砧公園だよ。_c0175014_1073879.jpg


バラが満開!なところがありました。
こんなに日差しいっぱいあびて、色とりどりで、きれい〜。
今日は砧公園だよ。_c0175014_108935.jpg


ご機嫌で家に帰りました^^。

・・・で、満足して寝るかと思いきや、家に帰って間もなく、
お遊び開始(笑。

以前は、しゃりままがひゅーをフセさせているところに、しゃりが
遊びに飛んで来たという構図だったけど、今は、ふたりだけで遊ぶことも。
進歩です^^。えらいね、ふたりとも。仲良くね♡

・・・ところで、タイルが吹っ飛んでるのは、ご愛嬌(笑。
狭い家走り回って、いろんなもの吹っ飛ばして遊んでます。
家、破壊しないでねー(爆。
今日は砧公園だよ。_c0175014_1082285.jpg


by hugoblog | 2009-05-18 23:05 | おでかけ♪


<< 今日は祖師谷公園だよ。      御殿場のアウトレットに行って来たよ。 >>