人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

砧公園♪

今日も、やってきました、砧公園。

ひゅーは早速、枝発見♪

砧公園♪_c0175014_2237464.jpg


で、でも・・・ちょっと放したすきに、しゃり姉が、枝発見♪

砧公園♪_c0175014_22371647.jpg


・・・そして、そのままにとられた(汗。

砧公園♪_c0175014_22372722.jpg


しゃり: なかなかいい枝だわ〜
ひゅー: ・・・ボクの枝・・・。

砧公園♪_c0175014_22373853.jpg


でも、しゃり姉が立ち上がってどこかへ行った瞬間、待ち構えていたひゅーが
再度、枝ゲットです(笑。

砧公園♪_c0175014_22375378.jpg


くつろぐ姉弟。

砧公園♪_c0175014_2238984.jpg


休んだら、今度は、追いかけっこだぞ〜!

砧公園♪_c0175014_2238263.jpg


上の写真から、3秒後の写真。
・・・あっという間に距離あいてます(笑。
ひゅーの一歩が、しゃりの何歩にもなるから、差をあけられて当然?!
砧公園♪_c0175014_22383971.jpg


追いかけっこも好きだけど、枝も好き。
今度は味見です(笑。

砧公園♪_c0175014_22393971.jpg


うーん、たまらん♪

砧公園♪_c0175014_2240193.jpg


さて、公園から帰宅後、ひゅーシャンプーしましたよ。
さらさらひゅーの出来上がり。

砧公園♪_c0175014_22402994.jpg


ブラシ→シャンプー→ブラシ。
相当抜けました。この写真撮ったあとも、ブラシしました。
背中の方が抜け、お腹の方が抜け、今度はもふもふのタテガミあたり。
だいぶ涼しくなったかな?
もふもふのアンダーコートが抜けると、上半身は黒が目立ち始め、
背中の後ろの方、お尻の方は茶色がすこーしだけ濃くなった気がします。
さあ、最終形はいかに?!

砧公園♪_c0175014_2240493.jpg


by hugoblog | 2009-06-15 22:50 | おでかけ♪


<< おめかし?!      ふわーり、ふわーり。 >>