人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

チェコのおばあちゃん

ひゅーの母しゃんのバレッタは、チェコ生まれ。
ひゅーのおばあちゃんのテリーは、今もチェコでご健在。

以前から、実家母さまに勧めて頂いていたんですが、やっとチェコの
おばあちゃんのところにご挨拶メールを送りました。

「孫です。よろしく」、と(笑)。

実はチェコのおばあちゃんのところは、壮大なデータベースを持っていて、
ここにひゅーの情報を載せてもらうことが夢でした♡

・・・で、このたび、載せて頂けました♪

Sandra M.A. JP's Hugo Siegfried

うーん、すごい。
インターナショナルになってきましたよ、ひゅーちゃん(笑)。

おばあちゃんはチェコで、おじいちゃんはスペイン。
国際結婚に次ぐ国際結婚て感じですね〜。

このデータベースが見ていて飽きない。
たどって行くと面白い。
実は、ひゅーから5代上にはグローネンダールがいます。
ひゅーから10代上にはマリノアまでいます。
ベルジアンの歴史をひもとくようで、夜な夜なネット眺めています。
しゃりままが生まれる前の世代の犬たちのデータまであるんです。すごいですね。

いつかチェコに会いに行きたいです。
だって、ひゅーは、テリーおばあちゃんの雰囲気を受け継いでいます。

似てるでしょう? (それとも親の欲目か?!)
チェコのおばあちゃん_c0175014_0575059.jpg

(写真は許可を得て掲載させて頂いています)

エレガントで上品。でも優秀な作業犬なおばあちゃん。
チェコのおばあちゃん_c0175014_125162.jpg


ひゅーにもその血が流れているんだから、エレガントなシティボーイになろうね(笑。

Dear Lenka,
thank you for allowing me to introduce your homepage & database on my weblog
and to show your photos of Terry. I really love her elegant expression and I am
pretty much proud that Hugo's expression is similar to Terry's.

by hugoblog | 2009-06-18 01:11 | しゃりままのひとりごと


<< 駅練      カモ >>