人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

ママからのお誕生日プレゼント?

明後日がお誕生日なひゅー♡

ここのところ、やれソフトクレートだの、やれお洋服だのと、
ひゅーのお買い物が多いので、どれがお誕生日プレゼントなのか、
それとも全部なのか、自分でもよくわからなくなっていますが・・・(笑。

これにします! (爆。

ママからのお誕生日プレゼント?_c0175014_2333490.jpg


イージーウォークハーネスです!

ママからのお誕生日プレゼント?_c0175014_234728.jpg


ジェントルリーダー持ってるからいいかなとも思ったのですが、ひゅーには
こちらの方が好きかもしれないと思って。まー、どっちも慣れてほしいのが本音。

・・・え?
それってひゅーのお誕生日プレゼントというより、しゃりままがほしいものだって?

うーん。そうかも(苦笑。

でもこれをつけてしゃりままといっぱいお散歩できたら、それはそれで嬉しいでしょ?
・・・ってこじつけ?! (爆。

大丈夫!
お誕生日には、楽しいイベントが待っているから♡
どんな物のプレゼントよりも、当日ハッピーなのがひゅーには一番だから♡
楽しみだね、ひゅーちゃん♡

by hugoblog | 2009-07-06 23:06 | しゃりままのひとりごと


<< いよいよ。お誕生日イブ。      <ひゅーの洋服メモ> ヘラジカシャツ >>