人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

お誕生日パーティ...to be continued

またしても増えてしまった500枚近い写真(爆。
撮りすぎ〜 でも撮らずにはいられない〜。
デジカメで良かった。現像してたらとっくに破産です(爆。

初めてのお誕生日お祝い。
楽しいパーティだったね。
毎年楽しくお祝いしようね。誕生日って楽しいんだよ、ひゅーちゃん。

お誕生日パーティ...to be continued_c0175014_23385647.jpg


・・・ん?

ひゅーちゃん、ハゲができてるよう。

お誕生日パーティ...to be continued_c0175014_2339732.jpg


こんなに近くでいられるようになったふたりですが、
不用意にしゃりままがしゃり姉を抱っこしているときに正面から近づいて
教育的指導を受けたひゅー。いつもならかわすんだけど、不意をつかれて
パゲができてしまいました。シティボーイの顔に傷が・・・(泣。
お姉ちゃんは厳しいのです。シティボーイだからって手加減なしです(爆。

お誕生日パーティ...to be continued_c0175014_23431763.jpg


楽しいお誕生日パーティはおしまい。
でもね、次のお楽しみが待ってるよ。
というわけで、お誕生日パーティ、to be continued ....♡

by hugoblog | 2009-07-09 23:46 | おでかけ♪


<< お里帰りだよ。      お誕生日パーティー 番外編 >>