人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

地震

関東地方で地震がありました。
東京は震度3〜4。

ちょうど床に座って犬たちと遊んでいたら、
ズズズズズと微動を感じて、グラグラグラ・・・

ドアや窓ががたがたと言った音に反応してひゅーがワフ!

地震だと思った瞬間オイデで呼んで、近くにいてもらいました。
いったん揺れがおさまってまた少し揺れ出しましたが、
近くにいたしパニックにはなりませんでした。
しゃりは、不安なときはしゃりままに寄り添います。
今日も横を見ると、しゃりがくっついていました。

今日は夕方豪雨にもみまわれた東京。
自然災害はこわいです。
犬用の避難グッズを見直さないとと思いました。
9月1日は防災の日ですから、見直す時期ですね。

by hugoblog | 2009-08-09 21:58 | しゃりままのひとりごと


<< 体重測定〜      富士山みえた >>