人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪

今日は、ひゅーのお里に来てまーす♪

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_2018227.jpg


実家母さまがお仕事の間、しゃりまま&しゃり&ひゅーは、お出かけ〜♪
まずは、お友達のサミーのお里でもあるK-NINEにお邪魔しました〜。
ひゅーは、パピーの頃、猫さん慣らしに一度お邪魔したことあるよ。覚えてる?
・・・とぉ〜い昔の話で忘れかけ?! 
熱烈な歓迎をうけました(笑)。

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20193929.jpg


すっかりなじんでます^^。

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20184349.jpg


そして、世にも珍しいシバーネンダール(笑。
柴犬のめごちゃん。
かわいー!

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_2020423.jpg


普段見てる黒い犬と形は同じだけど色が違う〜? (笑。

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20202542.jpg


15歳になったご長寿ホリーさんにも会わせて頂きました。
ひゅーちゃん、あやかってね。なんで目つぶってるんですか(苦笑。

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20203714.jpg


K-NINEのAさん、Hさんにも最初ワフワフだったひゅー。
でもすぐ慣れました。良かったね。またひとつ良い経験貯金♪

さて、K-NINEにお邪魔した後は、車を走らせ〜

お里近くの写真撮影スポット。
だーれもいません(笑。

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_2021222.jpg


記念写真撮って〜

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20214532.jpg


さらに車を走らせ〜
余笹川で撮影スポット発見。

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_2022777.jpg


でもあまり遊ぶところはなかったね〜

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20222549.jpg


ここでも記念写真撮って〜

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20224134.jpg


撮って撮って〜

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20231097.jpg


そして、テディベアミュージアムだよ〜
ミュージアムは入れないから、お庭だけね。
ひゅー、ここは何回も来たことあるよね。覚えてる?

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_20245581.jpg


最後に来たのは、昨年11月? まだパピ顔だったね〜。
いや、そのあと今年1月にも行ったね。

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_2026087.jpg


ここでも記念写真〜♪
ときどきベアたちに再会しにこようね^^。

ひゅーのお里へ。近所で記念写真ツアー♪_c0175014_2026281.jpg


楽しい写真ツアーでした♪

by hugoblog | 2009-08-17 20:37 | お里帰り♪


<< 今回のお里帰りの目的は・・・撮影会♪      みだしなみ?! >>