人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

清里へ・・・

川遊びデビューを終えて、ちょうどお昼頃。
お腹もすいたし、雨が降っても大丈夫そうな屋根のある場所でランチしたいね、と
清里まで足を伸ばすことに。行ったことがない清里でしたが、そこは、boyくんママ
と彩ちゃんママにお任せ♪ ついていきまーす(笑。

やってきたのは、美味小舎(うまごや)。
清里へ・・・_c0175014_18214765.jpg


彩ちゃんです。美人さんですよね。
清里へ・・・_c0175014_18233778.jpg


サラダに、ピザに・・・美味しいランチを堪能して・・・
清里へ・・・_c0175014_18295815.jpg



飼主のご飯につきあってもらった後は、犬たちのお楽しみ。
お隣にドッグランがあったので、そこで遊ぶことに。
ラッキーなことに、貸切状態〜♡

馬もいました。
ひゅー、本物のサイズのお馬さん初めて見るねえ。
ポニーさんは見たけどね。
清里へ・・・_c0175014_18314894.jpg


でも、馬なんかどうでもいい?!
思い切り走るぞ〜!!
清里へ・・・_c0175014_1827182.jpg


そして、このふたりは、やっぱりあぐあぐ・・・・
清里へ・・・_c0175014_1832785.jpg


もっぱら、ひゅー、かじられ役、ティア、かじり役(笑。
清里へ・・・_c0175014_18321871.jpg


仲良くお水飲みます。
ティアはね、蛇口から上手に飲めないんだって。
水が下に落ちるのを狙って飲もうとして、結局頭にかかったりしてました(笑。
頭にかからないように、ひゅーが上から飲んであげます(笑。
清里へ・・・_c0175014_18323235.jpg


サミーは、お得意、ゆんみのお膝に腰掛けます。これ、いつもやるよね〜。
清里へ・・・_c0175014_18324437.jpg


タービュレン×2のあぐあぐを見物するグローネンダール×3。
茶色vs黒色で面白い(笑。
清里へ・・・_c0175014_18325663.jpg


あぐあぐあぐあぐあぐあぐ・・・
清里へ・・・_c0175014_1833983.jpg


グロたちが記念写真撮るってときも、ティア&ひゅーは飛び回ってます(笑。
清里へ・・・_c0175014_18343246.jpg


アジリティ道具置いてある方は少し暗かったけど、広いドッグランの方は、
こーーーーんなに晴れて来ましたよ。さっき川で雨がぽつぽつだったのがウソみたい。
清里へ・・・_c0175014_18344623.jpg


集合写真です〜♪
清里へ・・・_c0175014_1835097.jpg


一番ビッグサイズだったboyくんです。今回はありがとうね〜。
清里へ・・・_c0175014_18351244.jpg


ティアです。れろれろ〜。いい笑顔〜。楽しかったね〜。
清里へ・・・_c0175014_18352387.jpg


サミーです。貫禄一番。お顔にも首にも白いものが増えましたがまだまだ元気。
清里へ・・・_c0175014_18353652.jpg


彩ちゃんです。一緒にいっぱい走ったね〜。遊んでくれてありがとう〜。
清里へ・・・_c0175014_18354831.jpg


ベルのお仲間の結束力はすごいものです。
初めてお会いしたと思えないくらい、たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
またご一緒させてくださいね。ありがとうございました♡

・・・今日のお土産。
ランチを頂いた美味小舎でひとめぼれしたネックレス。犬の足形がついてます。
しゃりままは赤、ゆんみは緑。boyママさんはどのお色にしたのかな?
清里へ・・・_c0175014_18531780.jpg


by hugoblog | 2009-09-04 23:47 | おでかけ♪


<< 水遊び特訓ご披露〜      山梨で川遊びデビュー >>