人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪

待ちきれない様子のアイン&ひゅー。
アイン: 早く遊ぼうぜ〜。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9233854.jpg


ひゅー: やったな〜。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9234879.jpg


アインってなんか表情が可愛いんですよね。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_924366.jpg


えへ。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_924121.jpg


さあ、一段落ついたらBBQ台とか危ないものを片付けて、お待ちかね犬たち爆走ターイム。
アイン、ひゅー、手前がピケ。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9242561.jpg


ピケ姉さん、失礼します〜
兄弟してにおいかがせてもらいます〜。
ピケちゃんレディなのにしつこくてごめんね〜。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9243838.jpg


そして、詰め寄るふたり(苦笑。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9244564.jpg


走ると砂埃であたりが白くなった〜!
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9245760.jpg


ピケたん絶好調〜。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_925898.jpg


そして、またまた失礼しま〜す(爆。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_925228.jpg


激しくなって来ると、誰かしらぶれている写真ばかり・・・
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9252923.jpg


でも臨場感ありますね・・・(笑。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9253941.jpg


明らかに兄弟vsピケです(笑。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9255287.jpg


詰め寄る、詰め寄る・・・
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_926185.jpg


・・・そして、疲れた(笑。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9261913.jpg


ピケちゃんの身軽さ、スタミナ、すごいです。さすがG胎(笑。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9263847.jpg


アインが帰ってからも、まだまだ遊んでもらいます。
ひゅーが下になり・・・
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9265080.jpg


ピケたんが下になり・・・
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_927314.jpg


ちかれた〜。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9271028.jpg


ピケたん、ベロが〜(笑。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9272368.jpg


ドタバタ、あぐあぐチームと一緒だと、ショーに出られなくなります(笑。
華ちゃん、後から登場〜。なんだかめっきりレディになりましたね〜。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_927337.jpg


はいはい,バレちゃんもかわいいよ(笑。
華ちゃん写真撮ってると、母しゃん割り込んで来ます(笑。
バレちゃん、お茶目だね♪
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9274482.jpg


そして、このふたりがそっくりさん。
左が華ちゃん、右がバレッタ母しゃん。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9275564.jpg


ほら、そっくり。
奥が華ちゃん。手前が母しゃん。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_928531.jpg


この母娘も似てます。
上がピケたん、下が母しゃん。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9281865.jpg


今は華ちゃんが一番コートがゴージャスですね。
ショー出たら応援いかないとね♪
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9301881.jpg


さて、外を撤収しておうちの中へ。
この間、華ちゃんがつけていたカチューシャをピケちゃんも試着〜。
か、かわい〜♡
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9283169.jpg


でも本犬は必死・・・
ピケたん: や、やばいモノがついてます・・・(汗。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9284434.jpg


そしてひゅーはアビー婆のマントを借りましたよ。
帽子は家から持参。紫ファッション。
お里帰り〜。犬たちのお楽しみ〜♪_c0175014_9511575.jpg


楽しいお里帰りでした。
高速料金が安くなる時間まで居座って、東京へ戻りました。
実家母さま、遅い時間まで有り難うございました〜!

by hugoblog | 2009-09-11 23:22 | お里帰り♪


<< お里帰り〜。おまけ写真      お里帰り〜。アビー婆記念写真〜 >>