人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

新しいお散歩バッグだよ♪

今日も楽しくしつけ教室で過ごしました。
休憩時間には、スタッフの犬で、かけっこだ〜♪

新しいお散歩バッグだよ♪_c0175014_23391589.jpg


そして、帰宅が楽しみでした。
というのは、今日は注文していたモノが届く日だったんです。

注文していたモノとは、新しいお散歩バッグです♡
ベルジアン・タービュレンの”BT”のマークと、シルエット入り。

新しいお散歩バッグだよ♪_c0175014_2341389.jpg


サイズは、こんな感じ。

新しいお散歩バッグだよ♪_c0175014_23405258.jpg


ひゅーちゃん、つけ心地はどうですか?
・・・いえいえ、散歩ではしゃりままが持つからね(笑。

新しいお散歩バッグだよ♪_c0175014_23421691.jpg


このお散歩バッグ、以前から可愛いなあと思っていたんです。
そしたら、先日、ゆんみが持っていたので、これを見せてもらい、ますます便利そう〜♪
ひとつだけ懸念事項がありましたが、それもクリアー!ということで注文しました。

え、懸念事項は何かって?
それは、我が家はBTだけではなくて、CPもいるということ(笑。
2頭分のロゴ&シルエットを入れてもらえることを確認して、注文しました^^。
CPロゴも見たい方はしゃり姉のブログを見てね。

お散歩ますます楽しくなりそうだよね♡

by hugoblog | 2009-09-27 23:44 | Goods


<< 朝散歩♪      お仕事のち仮装 >>