人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

ぱくり。

今日も、子守りひゅー。

ぱくり。_c0175014_2051672.jpg


あっちに〜

ぱくり。_c0175014_20511860.jpg


こっちに〜

ぱくり。_c0175014_20513162.jpg


頑張って交わしていました(笑。

今日は、ひゅー、新入りくんに教育的指導もしてました。
ご褒美もらおうとしてたときに、割り込んで来ようとした新入りくん。
「ゔっ」て警告しても無視して来たので、ものすごい早さで、新入りくんのマズルをぱくり!
一瞬のできごとでした。
別にくわえられて、痛くないよう加減しているようで、新入りくん、ちょっとびっくりして
ひるんだけど、怖がる様子はない。
面白いな〜。

しゃり姉は細やかな犬同士のコミュニケーションが下手なので、
ひゅーで面白い観察をたくさんさせてもらってます。

by hugoblog | 2009-11-08 20:56 | お仕事同伴


<< 久しぶりの河川敷〜      おとなの、かんろく。 >>