人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編

いつも、お里に行くと、駆けつけてくれる親戚犬。
それは、ラクス♡

F胎パパしゃんの兄妹犬なので、叔母サンに当たるわけですが、
ラクちゃんママもブロガーなので、いつも、ひゅーとラクちゃんが
一緒の写真におさまれ〜!とシャッターチャンスを狙うわけです(笑。

ほら、ひゅーとサージュが遊んでるところに、ラクちゃんも入って〜

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0224233.jpg


そうそう、近づいて、近づいて(笑。

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0225654.jpg


ほらほら、同じフレームにおさまって〜

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_023899.jpg


な〜んって撮ってるんですが、今回はいつもよりも、「からみ」シーンが
多かったような気がします。えらいぞ、ふたりとも(笑。

さて、そんなラクちゃんですが、親戚犬では「イケメン好み」で有名。
たしか、GWに大集合したときには、イケメン、サージュにラブラブ♡だったはず。

でも、今日は、アインが気になるのよね〜

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0233250.jpg


アインは、GWのときからずっとラクちゃんが好き♡
というわけで、ラクちゃんが相手してくれるのが嬉しくてたまらん〜

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0234446.jpg


そこへひゅー、登場〜
一気に2対1になって形勢不利。なんだかイヤな予感なラクちゃん・・・

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_024217.jpg


きゃーやっぱり詰め寄られた〜!
ラクちゃん、ごめんね・・・(汗

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0231839.jpg


さて、今回、パパしゃんのお写真が少ないんです。
実は、パパしゃん、お出かけ前に足をけがしてしまって、一緒に走り回れず。
みんながお外でドッタンしているときにも、お部屋でおとなしく、おとなしく。

そんなパパしゃんの貴重なショット。
カンガルーですよ〜。

パパしゃん、かわいい・・・♡♡♡

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0241549.jpg


お隣で、ラクちゃんも。
焦ってカンガルー通り越してクマさんになっちゃったよ。
10月にケントくんとラクちゃんのダブルカンガルー写真もあったけど、F胎カンガルーがお上手。
ひゅーの代は、誰もできない?!

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0242525.jpg


室内でもラクちゃんにアピールするひゅー。
ラク姉、遊んでください〜。

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0243883.jpg


遊ぼう♪遊ぼう♪♪

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0245036.jpg


あれ、ラク姉がトラさんになっちゃったよ〜
ひゅーのトラのお衣装持参して、ファッションショー。
ラクちゃんにはちょっと大きかったけど着れました〜。

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_025461.jpg


お正月写真〜(笑。

2009年しめくくり里帰り。その4パパしゃんとラクちゃん編_c0175014_0251639.jpg


by hugoblog | 2009-12-26 23:48 | お里帰り♪


<< 動画ブログにUPしました。      2009年しめくくり里帰り。そ... >>