人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

初シャンのちダンス

暖かいお天気なので、頑張ってしゃりもひゅーもシャンプー。
今年初シャンプーです。

もふもふになりました〜♡

初シャンのちダンス_c0175014_924117.jpg


そして、しばしのお昼寝ターイム。

初シャンのちダンス_c0175014_9242489.jpg


寝てる姿が可愛いねえ(オヤバカ。

初シャンのちダンス_c0175014_9243342.jpg


この後、ピケたんママにダンスを習おう!第2弾でした。
前回に続き、楽しいレッスンでした^ー^♪
でも写真撮り忘れた(爆。

持続したピッタリしたきれいなヒールだったり、
大きな誘導なくそれぞれの動きができることだったり、
何よりママの動きがダンスっぽく見えるようにだったり、
まだまだ課題満載な若葉マークしゃりまま&ひゅーコンビですが、
楽しみながら少しずつやっていきまーす^^。
でもね、しゃりままはともかく、ひゅーは、前回よりもいろいろ上達してたんですよ。
ひゅーの名誉のために(?)書いておきましょー(笑。

by hugoblog | 2010-01-20 23:23 | おでかけ♪


<< 自主練?!      暖か散歩 >>