人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hugo's Alltag & Album

hugoblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

シティボーイへの道

今日、生後65日のヒューゴが東京にやってきました。

出発前には、バレッタ母さんに報告中~。
「ぼくは今日からシティボーイの修行に行ってきます!」 (笑)
シティボーイへの道_c0175014_22541980.jpg


ブリーダーさんの家の周りを抱っこでお散歩。なんだかお顔が大人びて見える?!
シティボーイへの道_c0175014_22534873.jpg


でも、紙袋には目がありません(笑)。大人気ない?! 
それにしてもすごいお耳だね~~。
シティボーイへの道_c0175014_2254585.jpg


車での長距離の移動はどうだろう?乗る前に、ちょっとだけ車に慣らしてから・・・
と思ったけど、実際には、あまり問題ありませんでした。
車に強いとお出かけしやすいよ♪
シティボーイへの道_c0175014_22543216.jpg


新しいおうちにて。オスワリしてみました^^。
シティボーイへの道_c0175014_22544596.jpg

リビング探検中~~~。
シティボーイへの道_c0175014_22545813.jpg

トイレのタイミングでトイレトレーのところに連れて行き、これまでに3回中3回成功!
この調子でひとつひとつ覚えていこうね♪♪

格好いいシティボーイになるぞぉ。
シティボーイへの道_c0175014_01391.jpg

==========================
生後65日めの兄妹の様子は、次回UPにて♪

by hugoblog | 2008-09-10 23:16 | 成長記録(~90日目)


<< シティボーイ修行 2日目      お出かけ >>